もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

弓張月 小吉 幻を愛したの〜

激しい雨がおさまるといいです。



私とこうなってからの彼はSNSにUPする写真に奥様は載せない、と一応気遣ってくれていたと思います。

最近、ご家族と友人の仲睦まじいショットを載せていました。奥様も写っていて…

すごくショックでした。

これが答えなんだと思いました。



夫との関係に悩んで壊れそうだった時に、熱烈な愛の言葉で癒してくれて恋に落ちました。

久しぶりの恋心の扱いに戸惑いました。そして、ドキドキしてかなり舞い上がっていました。


ひと回り以上年下で仕事は忙しくお休みも合わない彼。


不器用な私にはハードルが高すぎたようです。




気持ちも落ち着いた所で一旦恋はお休みしようと思います。


もし、必然的な新たな出逢いがあったら…その時にはこの恋の反省を生かせたらいいなと思います。


niceやあたたかいコメントをいただき、何度救われた事でしょう。ありがとうございました。



気持ちを吐露できる所があって幸せでした。これからも細々と綴りたいですし、皆様のブログにおじゃまさせていただきます♫



自分の気持ちが漸く落ち着いた所で、ひと区切りつけたいと思いました。


明石家 さんまの座右の銘"生きてるだけで丸儲け"

そう思うとこれからも何でも乗り越えられそうな気がします!!

×

非ログインユーザーとして返信する