もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

居待月 大吉 友だち

先日は雨間を縫って綺麗な満月🌕が見られました。


少し前から始めたスポーツが楽しくて、あの時始めて本当に良かったなぁと思いました。いくつかの出会いと、私の後に新人さんも入って、しかも若い男の子✨で雰囲気も新たになりました。


彼と共通のスポーツなので、何を使ってるのかいつかいつか聞いてみたい!と思っていたのですが、まだ飲んでもいないけど (笑)気分も良くて、そうだ!聞いてみようっとメールしました。


すぐに読んでくれて、その後の落ち着いた時間に答えの返信をくれました。


ふーん、なるほど、そうなんだ。



いつもなら、せっかくくれた返信、今日中に、夜中の0時前に返信しないと💦と焦る私ですが、疲れてウトウト。

すぐに彼の返信に気づかなかったのもあるのですがその日はやめておきました。


落ち着いて返信しよう!と。


とりあえず、音信不通はなくなりました。ほっ( ᵕᴗᵕ )




そして、その翌日には返信しよう!と思っていたのに仕事の疲れとほろ酔いでまた夜中に目覚めて…



彼もそんな感じでいたのに、半年前は、不安な私が次々追いメール送ってしまったから敬遠されたのかもしれないと、今さら気付きました💦





これからも仕事でのお付き合いは続くのでお互いのためにもほどほどの、せめて友だちの様な関係に戻しておかないと、彼もご来社しづらいと思いました。



『…◯◯だな』

なんて言い方してた〜^_^

敬語で来たらショックだったかも。



友だち。


今も大好きだけども。

×

非ログインユーザーとして返信する