もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

満月 十五夜 小吉 やめるやめるサギ𓅯

満月だったからなんですね〜🌕


運転しての帰り道、まん丸のお月様とご対面!!暗闇にその存在は見事なものでした✨(夫だけ気持ちよく飲んで私はノンアルで運転。。よくあるパターン)


家に着いて、急いで洗濯物を入れてお風呂の準備をしたら、さぁ今度こそアルコール入りの🍺✨やったー!!




彼に、

これで返事がなかったらもうメールしない!と自分の中で決着をつけてたのに。


たまたま目にした彼の会社の事で、

「〇〇(商品)の〇〇、センス良くてかっこいいね!」

とメールしちゃいました。



"やめるやめる詐欺"とは、はい!私の事ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ




本当にカッコよかったのでコレはどうしてもすぐに伝えたくて。返信なくてもいいや〜と思いながらもう寝てるかな?って遅い時間なのに送っちゃいました。


そのまま少しだけ待って寝落ち。



5時半頃ふいに目が覚めて、あっ私昨日彼にメールしたんだっけ⁉︎と思って開いてみたら、その同じタイミングに既読になりました。偶然!起きる前にちょっと目が覚めて携帯見たのかな?


不思議な縁だな…


でも安定の、返信なしです。





数日経って、彼の会社のブログを覗きに行くと、あの既読がついた日にちょうど、彼担当で私がカッコいいとメールした内容の商品について熱く語っていました。(私にはひとことの返信もくれないのになぁ…笑)



意識して書いてくれたのかな?

なんて、

たぶん本当に偶然話題にしただけなんだろうけど、その偶然だけで気分良くなってしまって、私ってコスパの良いこと!!




私の夏休みです。

たっぷり充電して、心も体も整えて、

また笑顔で前向きに過ごせるように!

×

非ログインユーザーとして返信する