もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

居待月 中吉 勿忘〜わすれな

夏の、ワクチン2回目の副反応が酷すぎて躊躇していましたが、3回目を打ちました。

GWは感染者が増えるのではと誰もが予測しますよね。

もちろんそうならないといいです。



ワクチン反対派の友人も居ますし価値観色々ですが、高齢者と毎日会う私は、打つことで安心してもらえたと思います。


何が良しなのか今はよくわかりません。ただ、飲み薬の開発が早く進みますように✨と祈っています。


先日は、医療従事者の友人と会う事になり、3回目が未だの私は彼女に申し訳なく、とても気を使いました。

話を聞く限り、彼女の置かれている現場はそれは大変なものでした。





私は、2回目接種の後、高熱ですごく忘れっぽくなり混乱しました。


それを(歳のせいかもしれないのに)熱の後遺症の様に言い訳に使ってしばらくやり過ごしました。仕事の処理にも遅れが出たり一時期ホント酷かったのです。



今回は早めの薬対応で熱は出ないものの忘れっぽさはどうなるのか…



今月、仕事で彼に会いそうな予感もします。

なので、時々シチュエーションを考えたりする私。



いっそ、彼との事を忘れさせてくれたらいいのに…と思ってみたりしました。




忽忘、勿忘、

ん〜どっちがしあわせなのかな?など考える居待月の夜中でした(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する