もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

十六夜 小吉

会話の時系列が前後していますが、




『なんか◯日が凄い遠くに感じるのは気のせい?』


次の約束の日の事です。




「私は◯日がずっと前だった気がする!考えたらまだ1週間しか経ってなかった。」


初デートの事。




『似たような感覚なのかな!?

要は早く会いたいということ。』



「そのようで…

おやすみなさいかな?」


うわぁ〜今思うと、もうちょっと可愛い言い方できなかったのかなぁ、、、




『あっ、起きてる!笑』



「うそ、寝落ちでしょ?無理しないでね。」



『大丈夫!

あなたを想えば✨』



「Mさんって、いつも女の人にこんなにストレートなの?駆け引きとかしないの?」



『ストレートの中にも駆け引き!笑

仕事も一緒かも😅』



「なんか上級者な話!?」



『いやいや!

けっこう素直な性格なんですよ😊』



「ですよね?素直ー✨」



『きっと会ったら感情爆発しちゃうよ💥』



「どっちの?」



『うーん、どっちだろ?笑』


 

「きっと私かも…

そうしたら降参する。」



『じゃあ2人共だな…

我慢には限界があるから。』



「明日に響かないように、おやすみしますか?」



『ですかね。

大好きですよ。』




バカっぷるです。。


でも毎日がキラキラ輝いて幸せな日々でした。


私の方が(彼の言う)明日への活力をもらっていました✨

×

非ログインユーザーとして返信する