もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

立待月 大吉

次の日試合だそうで。

(彼はスポーツマンです)



『野外だからいい天気でなにより!

勝って美酒に酔いたい😊』



「頑張ってね‼︎

朗報期待しています✨」





「お疲れさま!

美味しいお酒飲めてますか😊?」



『風ちゃん』



「はい」



『あんま美味しくは飲めかった。負けたからかな。

反省会してたよ。』



「負けちゃったの。

よちよち!」



『悔しい。

やっぱ負けるの悔しいよ。』



「おいでー!

私の胸で泣いて。

なんつって。」



『かっこ悪いね!

だけど風ちゃんの胸の中でなくよ。。』



「かっこ悪くないよ!

いつもカッコいい✨」



『ありがと!

次の目標見つけて必ず結果だすよ!!

風ちゃんに凄いって言ってもらわないと。』



「*\(^o^)/*」



『好きだよ風月』



「きゃっ

ストレートやなぁ💦」



『寝るよ。

また明日ね。

大好きよ。』



「さらに大までついちゃった😊💕

おやすみなさい。」



『ちゃんと俺を想ってよ。』



「あっまだ寝てなかったのね😅

いつも想ってる。」



『ありがと。

今度無茶苦茶にするからね。』



「ドキドキさせないで。また眠れなくなるからー💦


夢でもし会えたら♫✨」






この、無茶苦茶ってかなり衝撃でドキドキしました💦💦



お互いの気持ちが通じ合えた瞬間で、気持ちを隠しがちの私も精一杯の愛情表現をしていた頃かと思い出します。

×

非ログインユーザーとして返信する