もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

十日月 小吉

会う日の候補に私から2日挙げました。


夫が夜の会合の日

友人とのランチ会の日(夫には夜まで掛かると伝える)


この頃の彼は、私が夜の外出が難しい事を理解してくれていたので、私を優先してくれました。


そして、

「そりゃ早いほうがいいから◯日がいいですよ😊」


なんて言ってくれました。



その前にも、

『そもそも2人で飲みに行くってお誘いはダメなんでしょう?』


「折り入っての相談ですか?

笑 うそうそ、

私も一つ話す事もあるし、ダメじゃないですよ😊」


『なら2人で行きましょうよ😊

2人がいいです✨』



2回繰り返す所もそうだし、返答が可愛いかったのですよね〜。



ちなみに今はとってもクールです。

×

非ログインユーザーとして返信する