もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

夕月 小吉 その②

神様✨すごすぎます!!


今朝、彼と電話で話す事ができました😊


仕事の事でしたけど💦



緊急で連絡を取って欲しいと、外出先の社員からの電話で、担当の先輩は出社前で不在。


ずは彼の会社に電話をかけるも営業時間前で留守電。。


よし、彼の携帯へ!!



わぁ!

久しぶりにこのいい声聴けました✨



緊急なのと、久しぶりなのとで硬い私に引き換え、彼は苗字をまず言って低いゆったりとしたトーン。

落ち着いて内容を聞いてくれます。


最後にひとこと私から、


"お元気そうで…"

(他にも事務所に人が居るので)


"はい、まぁ…"



その後、

メールをしても自然な感じかな?と、


敬語で緊急対応のお礼とその理由を、


その後に思い切って、


安定のいい声。

ヒーリング効果バッチリ✨

朝からハッピー😊



と付け足しました。


明るさと軽さを意識して、短く送りました。



返信はないかも…だけども、

この後がメールし易くなったかな?と思ったりします。


運命の神様✨ありがとうございました

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する