もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

満月 中吉

『風月さん』


…と夜遅くに、名前だけ呼びかけるメールが届きました。



「お疲れさま😊

名前だけって。

疲れちゃったかな?」



『寝てないですよ!』



「良かった。」



『後輩と飲んでたの。

話せないよね?』



(夫は私の電話を嫌がります。実家からや学校役員の連絡までも怒って早く切らせようとします。)




ですが、その日たまたま終電の娘を駅まで迎えに行く所で、


「もう少ししたら、娘を駅に迎えに行くので、早めに出たら車の中で話せます😊」



酔っている彼の電話は色々言って私を困らせました💦

よく覚えてはいないのですがその中に、


『敬語やめようよ!』



『イチャイチャしたいよね⁉︎』



『キスしたいよね⁉︎』



『キスは好きな人としかできない!!』


と、

いつもよりグイグイ私の弱い所をついてきます。




「私は好きな人とでないと何もできない!!」


と答えたと思います。




次の日のメールで


「目覚めは大丈夫だったかな?酔っ払い、色々言ってたけど、まさか覚えてないとは言わせない‼︎」


と困らせてきた反撃にチクリ。



『少しダルい朝だった💦笑

もちろん忘れてないよ😊』



「あの後、終電間に合わなくて〇〇まで迎えに行ったの。でもむしろ、電話で話せるキッカケになった娘に心の中で感謝の夜でした✨」



『昨夜は母の顔と女の顔が出た夜だったのね✨

女の風ちゃんをもっと見てみたい。』



「ふふっ」



だんだんとキワドイ会話も織り込まれて来ました。。


いよいよロックオンされて逃げられない予感です。

×

非ログインユーザーとして返信する