もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

小望月 小吉

それからもメールのやり取りが続きました。何故か敬語に戻っています。



「お風呂に入ってからまたメールします!」と伝えると



『お風呂上がりも素敵そうですね✨』


とか



「今からドライヤーで乾かします。」と言うと



『妖艶な髪ですね✨』



「どこから見てる⁉︎」



そんな会話も楽しかったですね。



お昼は


「Mさんのせいで頭の中が容量オーバーで仕事にならない。」



『容量アップさせる責任は果たしますよ!

その辺ですれ違えたら幸せですね✨』



夜は


「もう寝ているかな?」



『起きてます!

待ってたから。』



「ほんとにこの人は…」



『なぁに?笑』



「笑

知ってますか?ご自分の、良い所✨」



『そんなんわからない!

また髪の匂いで誘惑して😆』



「ふふっ」



「明日に響かないように、おやすみしますか?」



『ですかね。

大好きですよ。』




可愛い言葉で私を喜ばしてくれて!!

こんなに想ってもらったらもう、

眠れなくて。





遅くにメールをしました。


「こないだ、

僕のこと…と聞かれた時に答えなくて、ごめんなさい。


掛けてくれる言葉が嬉しくて、Mかんのことを考えるとドキドキして胸が痛くて、早く会いたいと思う。


というのが、今のところの答えです。


でもそれって、


私はバカなのかも。」



「って、寝てんのかい!? 笑

おやすみなさい ^_^」



「しかも、いい所で名前間違えてた💦

寝よーっと!」





『おはようです!

全然バカじゃない!!

それは間違いない!!

間違えちゃうとこも可愛い✨』





魔法のコトバで、ウキウキ、ドキドキ、ワクワク、キラキラ✨をくれて。

幸せなオノマトペの世界です♫

×

非ログインユーザーとして返信する