もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

忘れていたこと

2021.6.4の日記をここに。




初デートの3日後に、彼発信でメールがありました。



『今日はお出掛けしましたかね!?

お疲れ様です。』



「お疲れです。

ちょっと意地悪言ってますか…?」



『バレちゃった💦笑

癒しの存在になれればと思って✨』



(休日は夫に連れ回されて軟禁状態なのを知ってのヤキモチか、こんな風に聞かれました)






「癒しに充分なっていますよ😊👌

そして質問一ついいですか?

質問返し 笑」



『それならよかった✨

なんですか?質問?』



「ドキッとします?

なんて😄


異性に甘えたい方、甘えられたいさせたい方、割合どんな感じですか?

変な質問、でも私にとっては重要‼︎」



『うわぁー改めてだと難しい質問!!

7:3で甘えられたい方ですかね✨寄り添ってきて欲しい感じかな。。

どうです??笑』



「どうです?って可笑しい‼︎


もう一度会ってもらえますか?


ちなみに現状の私は10家族皆に甘えられています。

寂しいです。」



『もちろんです!

ここ数日ずっとまた会いたいって思ってましたよ。普段のその分僕に甘えてきて下さい✨』



「どうもありがとうございます。泣いてます💧


でも自業自得なんです。

甘えたいのに甘え方を知らずに生きてきてしまいました。

答えが逆だったらもう会うのはよそうと思いました。今ならまだ引き返せるし!…と。」



『泣かないでマリア😊


じゃあ重要な答えでしたね!

もう引き返そうなんて思わないで下さいよ。』



「いい曲ですよね。


とってもとって重要でした。

ちなみにこちらの要望を読んでの答えではないですよね?💦用心深い性格💧」



『何気に今までの自分を振り返っての答えでしたね!

甘えたくてもなかなか上手く出来ないのもそれに繋がってるかなと分析してました😅笑』



「もっと詳しく説明欲しいです。飲んだ後なので理解力乏しいです。

ごめんなさい。」



『笑!

けっこう女性には甘えられてきたかなぁと自分は思ってて。引っ張って行きたい性格だったり性分なのかと思っているので。。

説明足りてる?』



「理解😊👌


でも甘えたいけど、母性溢れちゃってる方なので、仕方ないのです。だから、今まで甘えられてきたのであれば、どうぞ甘えてもください‼︎Mさんの分の余力はあります‼︎」



『よかった😊


強がってばかりも居られないので甘えたい瞬間はありますよね!

風月さんに甘えられるなんてドキドキと興奮が止まらないです✨』



「それほど興奮はないと思いますよ 笑

変な想像していません? 笑」



『ちょっとそっちよりに持っていきました😊

変な想像か大人の想像なのか😆』



「もう何でもいいです。

質問に対しての欲しい答えが頂けたので充分満たされました。


◯日の夜は空いてますか?お仕事の日ですか?」



『いいですよ!

ちょうど休みだし😊』



「嬉しい‼︎

その日友だちと夕方までお昼飲み(って言うのかな?)なので、酔っ払ってからの合流になりますが。

それでもいいですか?

かなり乱れてると思いますよ。


別の日が良かったら、候補教えてください。」



『風月さんなかなか日にち選べないでしょ?笑

その日でいいですよ!

もっと乱れてもらいますけど😊』



「きゃっ💦


私たち大人ですね。」



『そんな改めて!

大人って凄い乱れるんですよ。』



「私はまだまだのようです💧先生、色々教えてください🙇‍♀️」



『いやいや!

一緒に勉強して楽しいことしましょう😊』



「イチイチの大人発言‼︎」



『ちゃんと混ぜていかないとね!!』



「傾向的に混ざってないでしょう?」



『そうでしたかね!?笑

そんな分析しないで!!』



「いつも何時頃眠るのですか?」



『◯時頃が多いかな。

最近若干遅くなってます!』



「付き合わせちゃいましたね💦ごめんなさい。

寝ましょ!おやすみなさい、ね。」



『とても幸せな時間ですよ!

おやすみなさい⭐

また明日!!』



こんな時もあったんですね〜


飲みに行く以外は早めの就寝の彼なのに、、

本当、かなり無理していたと思います。



この会話は、最近いただいたコメントの返信から思い出したのですが、時々流れるこの曲"メロディ"、なぜ、切なくなるのかなぁ…と理由もわかって嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する