もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

宵月 大吉 偶然だったのかな?

今夜の月も綺麗です🌛

昼間の空にも顔を出してくれてましたっけ。1日2回別々の顔を見せてくれた月でした✨



今朝はなんだか勇気が出たので、彼にメールしました。


会社にぜーんぜん来てくれないねぇ〜◯◯◯◯◯だって欲しかったなっ😭 楽しみにしてるの知ってるくせに!!

アイスコーヒーでも飲みに来てね😊

…がいない時に!」



通勤時間頃かなぁ…と思いましたが送信と同時にすぐ読んでくれてて、

アレっと思ったのでした。



私は午後に、お得意先で仕事の予定がありました。クタクタで帰ってきたら…あら不思議、彼が帰った後でした。



彼担当の先輩(彼の来社がわかっている時はお洒落しています)は、何も言ってなかったし、気合入っていなかったし…なんて、笑




今日のご来社は約束してたの?

それとも来てくれたとか♫

私いなかったけど( >_<)」


と送ったら、またすぐ読んでくれてて…でも返信がないのはなぜでしょう?



偶然その予定だったのならテレパシーだし、朝のメールを気にして来てくれたなら彼の優しさだし、答えは彼しか知らないのね。


でも1年ぶりのご来社でした✨




質問してるのに答えないのは何故なのかな?わからないなぁ。。



会えなかったから1回損した気もするし!笑

×

非ログインユーザーとして返信する