もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

小望月 中吉 十四日月/待宵の月

段々と月がふっくらしてきました。

もうすぐ満月です🌕


荒井 由実の曲で"14 番目の月"の歌詞がたまらなくいいのですが、特にはス ピッツのカバー版が好きです。


満月の一つ前、そんな気持ちを表しています。




先日の1年ぶりの彼の来社とすれ違い、

トレンディドラマ(死語!)みたい⁉︎なんて面白おかしく考えないと落とし所がなくて。。


私が朝メールしたからなのか、偶然なのか返信がないので真意がわからないままです。



このままこの件は寝かそうと思ったのですが、数日してモヤモヤを解消したくなりました。



でもいつまでも、どっちなの?ってしつこいので、もう、会いに来てくれた体で、嬉しかった事と、会いたかったのに残念だった事を伝えました。



イタイ勘違いかもだけど嫌な気はしないよね?うん、せめて印象だけでも良くしとこうっと!


自問自答を繰り返した末に、送信。

なのでもう寝ていたと思われます!笑



こうするだけでも気持ちが満足したので、自分のためにも良かったのかな。



これに関してはもう返信なくてもいいや〜彼が喜びそうな内容を送ってる内に、いつか当たりが出るかな? ^^

×

非ログインユーザーとして返信する