もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

新月 中吉 片側だけの吹き出し

GWを挟んでずーっと気持ちが落ちていました。。

…と言っても主婦なので普通にごく普通に仕事と家事をこなし、自粛生活に勤しんでいました。




彼から返信がなくって、不安が不安を呼び込み…GWの1週間は避けて前後に送る送る💦

既読だけは割とすぐなので、今度はあるかな返信?と。


気づいたら、片方の吹き出しだけで、甘えたり、戯けたり、拗ねたり、酔った勢いだったり…のキャラ変。

あっLINEの方が負担ないかな?なんて、LINEのIDまで送っちゃって!



最後は、彼は怒っているのだろう、として、色々要求だけ言って会社を留守にしちゃってごめんなさい。の長文を送信。





少し落ち着いた今日。

読み返すと、まるでホラーʕʘ‿ʘʔ


こわいこわい、彼も、私も引くわ〜



こんなに執着してるなんて⁉︎と怖くなったとともに、こんなにまだ熱い自分にびっくりしてしまいました。



(そういえば彼は、返信欲しいと付けた時はない事多かったです。言われてやるのは嫌なんですね。)


正気に戻った私は、しばらく間をあけようと思いました。


それでも毎日彼の事を考えてしまい、夢にまで現れます。



これは執着なのか愛なのか、なんなのか??

×

非ログインユーザーとして返信する