もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

宵月 中吉

『やっぱり◯◯◯◯おっきいね!!』


ふいにバスタオルがはらり〜とはだけてしまい、彼が言ってきました💦


恥ずかしい。




彼は甘えて


『脱がしてー!』


なんて、ちょっと意外でした。





彼の息づかいを近くに感じ、男の人でもこんなに声出るんだ⁉︎と新しい発見でした。




休息タイムで、彼は子どもができにくい体質なんだと話してきました。


(検査の結果かしら?◯つ年上の(割と年上。私よりはずっと下だけど!笑)、奥さんの出産は結婚後3年くらいだったから妊活に苦労したのかな?と頭をよぎったけれど)


理由は聞かず、


「じゃあ、1人でも生まれてくれて良かったね!」


と私。




彼の夫婦生活の事もちょこっと話してきました。


『(奥さんが)時々そういう(したい)周期がくるみたいで』



今考えると、デリカシーない会話だったな。。。





彼と私は、

いわゆるレスではなく、それぞれのパートナーとあります。



私は夫のペースに応じてほぼ抵抗はしません。



子どもたちがまだ小さい時、疲れていたり、起きてしまうのでは?と落ち着かなかったり色々で、拒んだ事も多々あります。


その度に機嫌が悪くなり、怒ったりしつこくしてきて、結局最後はしないと寝る事すらさせてくれませんでした。



その経験からいっそ楽しんでしまえ!!と開き直ってお相手しています。



夫は、私を喜ばそうと色々手を尽くしてきます。そこだけは丁寧です!苦笑



する前はとても優しくて、マッサージしてきたり普段手を貸してくれないことまで手伝ってくれたりするので、どんだけしたいの⁉︎⁉︎と思います。



目的が済んだ後は急にいつものモラハラ夫に戻ります。


わかってるのに毎回ガッカリします。。






奥さんで性欲が満たされている彼は、最初の頃のような情熱がなければそれほど私に会いたいと思わないのかもしれないですね。。



心が満たされる相手とがいい!とずーっと彼を思い続ける私は、女だからなのでしょうか。




彼が愛しくて、両手で顔を包み込んだり、髪を撫でたりしてしまった。。



「頭小さいね!」


と言うと、



『脳みそが(ぎっしり)詰まってるの!!』


だそう。





ふと、我に返って


「今何時?もう帰らないと!!」


と急に起き上がった私に、



『そう言うと思った。』


と寂しそうに彼が呟きました。

×

非ログインユーザーとして返信する