もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

暁月 大吉

2019年の

年が明けました。


「あけましておめでとう!

  

  すごい?勉強したの‼︎」


(彼にメール操作を教えてもらった後に手書きのメールも出来るとわかって送ってみました)





『あけおめー!!

すごいね!!

新年早々勉強熱心😊』




そこから連絡がなく

おめでとうメールの1週間後くらいに、


『急だけど明日空いてるけど無理よね?』


前は前もってだったのに急なお誘い。。




「遅くにごめんね。

今日明日体調悪いピークで無理だわ…。」


「会いたくて会いたくて震える〜けど 笑


そんな訳で今頃お風呂だし🛀」



『了解!ありがとう。

お大事にね。。」



私はこの頃、生理がひどくてとても出掛けられる体調ではありませんでした。




「ありがとう‼︎

昨日よりは少しいいみたい😊」



「お疲れさまです!

◯日以降で会える日あるかな?」



『◯日かなぁ!』



「やったー✨

Mさんキープね!」



私が提案した◯日以降の翌日を候補に挙げてくれて嬉しかったです。ずっーと先の日を言われたら落ち込んだかも。。





その後、会うまでは彼のやっているスポーツの話題。




「今何してるのー?」



『◯◯◯観戦やね!』



「今娘の◯◯会で

酔ってるのー♫」



『いいねぇ✨

楽しそうだ‼️』



「Mさんは誰が好きなの?」



『そりゃダントツ◯◯ですわ!!』


彼のやっているスポーツのプロ選手の話題。




「◯◯ 優勝して欲しいな✨」



『かなり厳しいけど頑張って欲しいね!』



飲んだ帰りの電車でもかまってほしくてメール。



「寝ちゃったの?

絡んでる💦」





その翌日。


『昨日ゴメンね!

今日◯◯スポーツ、本気だったから早寝したよ!!

おかげでいい練習出来た😊』



「いいのよ。練習充実して良かったね✨

Mさんって優しいよね。」



『だいぶぐったりだったのね💦


そんな出来た人間じゃないのよ俺は😅』



「そんなことない。いつも優しさを感じてるよ‼︎

最後ほっとかない所。

嬉しい。ほんとに。」



『そんなところが風ちゃん優しいよ!』



「優しい!優しくない!優しい!優しくないー‼︎ってコントかぁ?笑」



(この頃、キレイ!キレイじゃない!!のコントが流行ってて、それにもじって。以前も綺麗とか連発してくれてた時に、コントみたい!と突っ込んだ記憶あり)




「今日は早く寝る日よね😊

明日いい日になるといいね✨」



『風ちゃんはほんと優しいね!


明日はけっこう忙しいからちゃんと頑張る💪』



「まだ続くの?笑


いつも応援してるし想ってるよ‼︎

伝わってないと思うけど…。」



『いやいや!

ありがとう😊

そう言ってもらえると嬉しいよ✨』



「ではぐっすり寝てね。

おやすみなさい😊」





そしてデート前日



「明日大丈夫?

何にも決めてなかったけど!」



『大丈夫だよ!

場所どうすっかね?』



「良かった✨

どこでも良い😊」



『◯◯◯でも良い?』


彼の街。




「良い良い!」



『了解!

たぶん19:30〜20:00頃に行けると思う!!」



「了解です。

どこにいようかな?

19:30にいるようにするから。駅で音楽聴いててもいいけど。」



『待たせたらごめんね!!』



「待つのも楽しい時もある✨

駅でいいのかな?」



『駅でいいよ!!』



「はい!

おやすみなさい🌙」




漸く彼に会えると、私はワクワクしていました。

そしてエッチな私は、前回のリベンジ(?)も期待していました。






最近の話に戻りますが…


彼と電話で話している時に、こんな会話がありました。


「私がこんなにエッチなの、誰も知らないと思う。」



『そりゃそうでしょう。そう見えないし!』




酔うと彼は電話で、私のエロの部分を引き出そうと、答えにくい質問をしてきて、私をハラハラドキドキさせます。





酔うと人は寂しくなって誰かと話したくなるのかな?

私はメールしたくなります。



コロナの自粛期間で仕事後に飲みに行けない彼は、それほど酔っ払わないから電話もして来なくなりました。




仕事で出会って、まだ意識もしてない時から好きだった低い声✨




私は声フェチ。それと手、特に指の綺麗な人に魅力を感じます。



彼は両方持っています。



答えにくい質問は困るけど、彼の低くて胸に響く声が聞きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する