もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

晦日月 大吉 その②

最近思うのですが…



メールの返信が遅い。

メールの頻度が少ない。

あまり会いたがらない。

どう思っているのかわからない。




こんな不安も、


“恋愛は、彼と「会えて」「返信がくる」うちが花。


男性は完全に気のない女性と2人きりで会わないし、


面倒になったら連絡はとらなくなってしまうから!”


と、

私が励まされる恋愛ブログの中の言葉。



本当にそうなのかも!と最近は思っています。




これには返信くれるはず!と信じているメールには遅くても返信をくれます。


そして、わずかでも会おうともしてくれます。




私の目に映っている、彼の人柄を信じています。




先日も、これで返信来なかったら気持ちがないだろうと言うメールに3日後、短いけれど誠実な返信が来ました。



近々会えそうです♫

×

非ログインユーザーとして返信する