もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

三日月 中吉

彼と待ち合わせ。


開場と同時に入り1時間くらいの滞在予定と聞き、その後お茶とかもできる?♫とウキウキと緊張で迎えた当日。




会場が広すぎな上に駐車の場所が遠すぎて、彼が予定より1時間遅れでやっと合流。



合流するまでのチャット感覚のメールが楽しい!!だんだん近づいてきているのがわかってドキドキ。

細かく30回くらいの会話♫珍しいー




私を探す彼の後ろから、肩にポンと合図しました。


(本当は後ろから抱きつきたい!)



汗だくの彼にペットボトルのお水を渡し、ハンカチを差し出すと"大丈夫!"と言ったけど…

あの時拭いてあげたら良かったかなぁ?



一緒におしゃべりしながらぐるっと周って、あっという間に私が仕事に戻らなければいけない時間。


(本当は腕を組んで回りたかったけど、彼の仕事関係も来ているはずだからそんな訳にはいかない。)




彼には会社に戻る事を言ってなかったので、急に置き去りにして帰る形になって、どう思ったかな?




でも、"あなたが来るの遅いから!"なんて言えないし、私的には会えて満足だったけれども。




それからタクシーを飛ばして高料金で会社に戻ったとは彼も誰も知らないです。

バカみたい!笑




あー消化不良。

彼はあの後どうする予定だったのかな?と。




いつも疑問を持ち帰ってしまう私。


今年からあらためたので私は変わりました✨





しかし、発揮するチャンスがなかなか現れません。。

×

非ログインユーザーとして返信する