もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

夕月 大吉 その③

今日は娘の手術(親不知の)の付き添いでなかなか始まらないので、日記を立て続けに進めます。



2020年の、

バレンタインの後から、ますます関係性がわからず、メールも仕事の用事とプライベートな話を交互にたまにする感じ。



仕事の時は仕事用の早い返信。プライベートの話はその時々による。



遅れても返信をくれていた彼も、この頃からたまに既読スルーの時も…



話題がまぁどうでも良い話。もう少し面白いネタだったらね…




彼の誕生日の1週間前に、会社の電話に彼から連絡があり、私が受けました。すぐに担当の先輩に代わりましたが。



「久しぶりのイケ声✨にドキッ!笑」


と送ったけど返信がなく、どんよりしてお誕生日おめでとうメールもできませんでした。。




この頃は緊急事態宣言で自粛期間だったり、世の中もどんよりしています。。




誕生日の1ヶ月後、メールしました。間隔がここまで空くのはきっと初めて。



彼の趣味のスポーツはできているのか?私のはなかなか始まらなくて、普段室内なのを野外で有志で行って、1人ビールを一杯だけ飲んで帰りに、



「もう酔ってるの。酔った勢い!笑」



『素晴らしい休日だね✨

羨ましい。』



「久しぶりにいい日だった😊そしてお返事嬉しい♫

スポーツとかコーチはまだやってないの?」



『そろそろ始まる感じで楽しみだね!

またスポーティーな時間に戻る感じだね。』



「始まるのー❗️良かったね😊スポーツしてる姿が一番合ってるよね✨って見たことないけども😅」



『見たら惚れちゃうな。』



「えっ今よりもっと⁉️じゃあ見るのやめとこうかな〜😊」



『やめたほうがいいね😊』



(ここは見て見て!とか言ってくれたらな…)




別の日のメールは、


「こんばんは。今日は◯◯◯したの?

こっちは始まる気配ないわ❗️太りそう💦Mさんはしっかり体型も維持してて凄いね✨」



『もちろんしたよ!

だいぶ筋肉落ちちゃって魅力無い体になってるよ💦』





酔った勢いじゃないとメールできなくなっていく…



「今日仕事かな?

まだ帰ってなかったらスーツ姿見たいなぁ✨◯◯(彼の帰り道に近い)にいるのよ。」



『あらま。

今帰ってるとこ🚘』



「ダメ?」



『ほんと用があって早目にあがったのよ💦』





「お仕事お疲れさま😊

◯◯から歩いて帰宅ナウ(古っ💦)

メール気付かないフリだってできるのに誠実だよね(泣)」



運転中なんだから、スルーしてくれたら良かったのに。。






そろそろ、お別れかな…と今の気持ちを長文で送りました。



「こんばんは。

もうすぐ暑い夏も終わりが来るかな。


3年前の◯◯のバーで話した時に"この人には恥ずかしい事も何でも話せそう"と思ったのね。(これは数人で飲んだ時)


夫婦の悩みとか、友だちにもカッコつけて相談できない自分が居て、兄妹の真ん中ってのもあって弱みを見せられないのがクセになっていて。


人生で初めて素直に話せたり甘えたりできている自分に驚いてるくらいで。

なので、これからも友だちとしてでもいいので付き合って欲しいです。


友だちにしては歳が離れすぎって思うでしょ?笑」




すると、すぐ電話あり


『風ちゃん!(名前を連呼)もうやめるね。もう…』


と、酔ってベロンベロン。。



「どうしたの?」



『メールくれたから(電話した!)』


って事みたい。




「何をやめるの?」




『メールくれたから』



「酔ってるの?」



『風ちゃんもうやめるね!』



「あっ救急車!(の音がする)」



「えっ?今家?」




『違う。』




「今お風呂入ってるの!」


それを聞いて禁止用語の連呼、おいおいどうした⁉︎

 


『◯◯◯◯?』



「そりゃそうよ。」



『◯◯◯◯丸出し?』



「見たいの?」



『◯◯◯◯?』



「バカじゃない?」



『◯◯◯◯丸出し?』



「バカじゃない?」




「大丈夫?

ちゃんと帰ってね?

気をつけてね!

タクシーで帰ってね!」




この日は、


(ひどすぎるー!!何あれ?ほんとにもぅー😠💦)


なんて思ってたのですが…




落ち着いて数日後、


「こないだ飲み会の帰りだったの?ベロンベロンで可愛かった😁…と超超超エッチだった❗️」




『全く憶えていないという💦

ヤバいなぁと反省。。』




「それでも家には帰れたんだ⁈私なら道に倒れてそうな状態ね💦あっ音声録音したよ〜😁」


「うそ」






『帰った記憶もない💦

やべーね! 』

 



「こっちは言葉攻めでめっちゃ恥ずかしかったのにー💦

憶えてないなら許す❗️けどいつかお返しするネ😁 」




『憶えてないけど、その言葉で興奮してたでしょ!笑 』




「なんでわかる?笑

悶々として眠れなかった〜睡眠不足はお肌に悪いからよく眠れるような言葉言って欲しいわ✨

可愛い💕とか!😊 」




『そんな簡単に言えない!

俺を興奮させてくれないとね💦 』




「今お風呂上がりなんだけど何色のブラにしようかな〜?決めてー❣️


コレでどぉ〜? 」


ふざけてみました!笑




『写メくらいないと興奮出来ないです‼️笑』




「送ったよ❗️」


この日、画像ダウンロード中によく出るローディング中の画像を送りました。

詰まる所、ぐるぐる回ってるだけで何も出てこない!笑





『送れてないよー!』


ひっかかってる!

期待してたのかな?笑

 



こういう話題だと秒で返信!笑

本当にエッチな人ですなぁ〜

普段まじめなのにね!

それは私もかな?💦





後日のメール。


「だって恥ずかしくて無理

\(//∇//)持ち前の想像力✨で興奮してね‥♡」

×

非ログインユーザーとして返信する