もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

夕月 大吉 その④

仕事の話から、


「◯◯の件お世話様です🙇‍♀️

電話、ん〜あの低音ボイス聴きたーい✨と隣の席で指をくわえて見てました💧いっそスピーカーにして欲しかったな😋♫」



仕事で担当の先輩と、彼が隣のデスクで電話で話をしている。

元々長年彼を好きだった先輩は、彼と話す時は特に良く声をあげて笑っている。





「今日はお仕事だった?

疲れを癒せるいい写真が撮れたんだけど送ろうかなぁ〜??」



(前に、"よく眠れるような言葉言って欲しいわ。可愛いとか!" のメールに、"そんな簡単に言えない!

俺を興奮させてくれないとね "と言われたので…)




すると、


『今日は疲れたから相当凄いのじゃないと癒されないよ‼️』




「出たS男❗️エロ男❣️そんなに疲れたの〜?繁盛繁盛✨いいね😊コレじゃたぶん癒せないけど…」




『全然わかんないー!

ちゃんと全体写さないとダメーー』




「こないだの仕返しに

必殺悶々返しだー⚡️

おやすみ〜😁」




実は、送った写真は肘の内側なんです。胸かお尻に見えるのが小中学生の時流行ったような?指先で摘んでギュッとするアレです。



(これ、まだ種明かしせずに4ヶ月くらい経っています。


もう少し仲良くなれた時に、

あの時のね〜って笑って話したいですね。私も悪よのぉ〜💦)




夜更けに酔った彼発信のメール。


『おきてる?』


『忘れて下さい』





「おきてる!」


「何を??」





『エッチな気分です。』




「それいつもでしょ?笑」




『じゃあ忘れてください。』




「うそうそ💦

じゃあどうしようかね?」




『きっと、もうわかってるはず。』




「言わないとわからないよ〜」




『じゃあ見せて』



酔った彼はエロ男爵!!





「写真はアレ以上は課金です😁

生ならいいけど!笑」




『だから忘れてと言ったのに。

生は無理だな!』




ここから色々エッチなトークのやり取りがしばらく続く…





「もう知らない🥺」



『バイバイ』




コロナで会えない(私の場合そればかりじゃないけど)カップルってこんな感じで遊んでたりするのかな?





この後、酔うと電話が掛かってくるようになってきて、彼の低い声が聴けて嬉しい日々でもありました。家族に気づかれないように電話に出るのか至難の業でしたが。。

×

非ログインユーザーとして返信する