もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

夕月 大吉 その⑤

彼はメールより電話が好きみたいです。

手っ取り早いからかしら。

最初の頃は熱烈な言葉で、メールの応酬だったので、今が素の彼なんでしょうね。



「お疲れさまです。

こないだの要求高めのエッチくんあの後寝られたのかなぁ?🤔」




『なにしてんの?』



「お風呂!そっちは?」


⬆︎実際お風呂に携帯持ち込んでいましたが、またエッチな事言い出しそうで慌てて、


「じゃない💦もう出たの。」



ドライヤー掛けていたら電話が鳴りましたが、その時は夫も娘も起きていて、

無言でブツっと切ってしまいました。




「切ってごめんね。まわりまだ起きてて」




その後もう一度、電話がかかってきたけど出られずに、こちらからかけたらもう彼が寝てしまったみたいです。




翌朝、


「おはよう😊

酔っ払い(ね?)がお家に帰れるか心配だったよ。色々あって出られなくてごめんね!」


既読スルー。




「お返事がなくてどう思ったかわからない。

ブチって切って悪かったなって思って。。


ちなみに今なら電話できるけど無理よね?💦」




『今できるよ!』


⬆︎夜中の2時過ぎにこうもらってもねー



その10分後に気づいて、


「起きてるの?」






「こないだ10分くらいで寝ちゃったのね?💦ひどーい!!」




『深夜で疲れていたね』




「そんなお疲れの時にお気遣いありがとう♫」




数日後、


『話せるの?』




「今大丈夫だけど寝ちゃったかな?」




『まだ起きてる』




「かけてもこっちからでもどっちでも!」



『じゃあ寝る』




「どういうこと?

どっちからかけてもって意味よ💦

かけてもいいの?」



『いいよ』




仕事が忙しくストレスを抱えてる話。

三浦 春馬くんの亡くなった話。芸能人だってストレス抱えてる、もっと強くありたいような話。


次の日が彼の会社の定休日なので"1番解放される?"とか。"地球の中で一番彼の会社の人がウキウキしてる日かな?笑"とか。


"本当声がいいよね!"と褒めると、"声だけねー"と彼。

"そんな事ないよ!"


コロナ禍の話。

会えたら…とか言われた。


ここからだんだんエロくなり、"俺の要求に応えてくれない" 

"◯◯◯◯が見たいの!"とか。


"何してくれるの?"とか。 


"子どもに愛情注いでる。他にかける所がないから"とか。

"いいね"と言うと

"自己満足"と言う。


珍しく長めに話して切りました。





「ありがとう。

何故か体に響いて気持ちいいんだ〜その声😋

会えたらって…どんな意味?意味なくても嬉しかったのにかわいくないなぁ私は。Mさんはエロの要求もひっくるめて正直で見習わないとなって思う。そこが声の他にもいい所の大きな一つ✨


どーしてそんな風にできるのかなぁ?自信家✨なのかな〜?」



色々考え過ぎて、意味不明な長文。




月も変わり、


「おはよ〜涼しいね!

声だけね⁈と言ってたから他のいい所伝えようと思ったら酔ってグダグダになっちゃった😊💦」


「きちんとした仕事ぶりは信頼できるし、簡潔でわかりやすい話し方や言葉の言い回しが面白くて楽しい所、車の運転が丁寧で、清潔感があって笑顔も素敵だしとっても魅力的だよ👍✨うん❗️」


と、メールしました。




『今なら少し話せる』


と彼からメール。



「私もこっそりなら」




『無理しなくていいよ』


⬆︎彼の口癖の一つ。



「かけるね!」


この日は30分くらい話しました。

会話の後、とても満足していました。

×

非ログインユーザーとして返信する