もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

宵月 小吉

前日の補足になります。


去年の12月に誘ってもらって飲みに行って、お喋りは楽しかったけど、手も触れず帰ったあの日。



実は、エコバックに沢山おつまみを買って持っていました!笑



お店ではなく、ホテルに行く事になるかな?なんて…考えていて。




10月頃から電話が頻繁にかかってくるようになって、じわじわと仲が縮まって11月は奥さんさえ彼に合わせてお休み取ってなければ行く約束だったので。




いつもお店やホテルも、支払いをしてくれるので負担を減らそうと、夕飯の代わりになる物を、デパ地下を何周もして厳選して美味しそうな、彼が好きそうな、

おかずを沢山沢山♫

かなり奮発した買い物になりました✨




私は、自分からは言えないので、


"(そうなったらいいなと思って)

用意していたの!"


と伝えるつもりで、デパ地下の袋だとパッと見バレちゃうので(前日のメールで"デパ地下"のワードを入れてたので)

エコバックで覆って、用意周到のそのまた用意周到。


どんだけガードしてるんじゃ⁉︎




すべて次の日の我が家の夜ご飯になりました。

(私も悪よのぉ〜。。)



デパ地下の袋チラつかせた方が効果的だったかも…まぁ私には出来ない事。




この事は後に、

2021年を迎えて、気持ちを素直にと

決意してからの彼へのメールで、

カミングアウトしました。


恥ずかしかったけど、後悔しないようにと!!

×

非ログインユーザーとして返信する