もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

夕月 小吉 ②のその②

朝から吹き荒れている風が、雲を飛ばして青い空を広げています。


私は風は風でも、頬をくすぐったり、汗ばむ夏に背中をさーっと通り抜けるような、気持ちの良い風が好きです。


今日の強風さん、ごめんなさい。




読んでいただいている方、本当にありがとうございます。



書く事によって、自分の中でかなり整理がつきました。


この場所に感謝しますし、今の自分にちょうど良いこの場所を見つけられて、救われました。



書き起こすうちに、色々な事を思い出して、欲張りな私は、あれもこれも残しておきたくて、ごちゃごちゃとメモ書きになってきてしまいました。



これはまさに個人的な日記だなと、

気づき、非公開にしたものもあります。



今年決意して、


これからの私は、

自分らしく素直に、

自分の「心の声」に耳を傾けて、

ひとつひとつ丁寧に向き合い、過ごしていこうと思っています。


いくつになっても変われることを

ここに実感しています。

×

非ログインユーザーとして返信する