もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

十三夜 小吉

バレンタインでチョコを渡して、

それから特に連絡も無く…


渡したこちらは、ホントは感想とか聞きたい訳で。

話もしたいな!電話とかできないかな?とか考えている日々。




「酔ってる」 

「の」


と変なメールをしてしまった。。



『残念』


のひと言。



「?」


「◯◯でちょっと飲みすぎちゃったかな〜笑」


「あっ寝ちゃった〜?」




しばらくして既読になったけど…



残念…その先の言葉は言わないのね。



なんかな。。

だけど、返信があるだけまだいいのかな。



もうホワイトデーまで大人しくしてようっと。



それも期待しないでおこう。



がっかりするんだから。

×

非ログインユーザーとして返信する