もっと自由にもっと素直に

アラフィフでこんな気持ちになるなんて、思いもよらなかった…気持ちを整理するために綴っています。

小望月 大吉 決心が揺らぐ

夫がいる身で他の人とどうこうって、冷静に考えるといけない事ですよね。


ましてや、既婚の彼もたぶん、もうやめよう!と思っているのにそれ以上私が求めるのもおかしい話で。



唯一自由に過ごせる土曜日。

昨日、習い事の帰りに義父のお墓参りに行こう!と思い立ち、別の方向に転換して車を走らせました。

お彼岸に行けなかったから。


そんな寄り道をしたから当然行き交う車も当初の予定からは変わった訳で。


お墓参りの帰りに、やっぱり彼の事はもうやめよう。と思ったのに、そう思ったのに。。



すれ違う車のナンバーを見る癖があって、一番最近彼に会った2月◯日の

2◯◯を見つけてつい見てしまったら…


その後続車が立て続けに


彼の誕生日!!


こんな事っておかしくないですか?


ひどい。涙が出ました。


せっかくせっかく決心したのに。


どうして2台続けて来るかな?



最近読んでいるスピリチュアルのブログで、彼の誕生日のナンバーや時計の時間を見ると、もうすぐ彼に会える、又は

彼も私の事を思ってくれている時だ!なんて書いてあるのです。


忘れようと思っているのに、また思ってしまいます。



神様のいじわる、、

×

非ログインユーザーとして返信する